[Seasar-user:17098] Re: 【Teeda】ForEach内でInputを使用したい

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

いつもお世話になっております。鈴木です。

> List<T> を更新するには 2.4.18 以降の S2-Tiger が
> 必要です.

なるほど。そうでしたか。
ちょっとこちらの都合でJAVA1.4で動かしているので、
S2-Tigerは含めていません。ありがとうございます。

> PageScope はページクラスのプロパティを保持する
> もので,UIComponent 側の状態には関係ありません.
> Items(Session)?Save は UIComponent 側の状態を
> 保持するためのものです.

あら。そうなんですか。こちら側では動いているように感じます。
PageScopeにする事でPage側にセットされ、
ComponentがValueBindingを通じて値を取得するので、
動くのかなーとか推測してみました。
ちょっともう少し確認してみます。
NGだった場合はItemsSessionSaveを利用する事にします。

色々ありがとうございました。