[Seasar-user:17093] Re: Cubby 2.0.0-beta1をリリースしました

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

梅沢さん

縣です。

ご指摘ありがとうございます。
公開サイトのドキュメントは修正しました。
配布ZIP内のドキュメントはひとまずは、
読み替えてご利用いただければと思います。

ドキュメント等追いついていませんが、今後きちんと整備していきますね。

(09.3.21 11:48 AM), umezawa yuichiro さんは書きました: