[Seasar-user:17077] Re: [Dolteng] サーバで表示について

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

早速の対応、ありがとうございました。
会社だとネットワークの関係か、SVN にアクセスできないので、
自宅で試したところ、正常に動作することを確認できました。

ありがとうございます。