[Seasar-user:17050] Re: [SAStruts] エラーページにActionを指定した時にresponseがDIされない

> error-pageタグで指定したロケーションは、
> 内部的にフォワードされますが、filter-mappingで
> FORWARDを指定してもFilterは呼び出されないようです。
>
> RequestやResponseは、S2Filterで設定されているため、
> エラーページ用のアクションでは、
> RequestやResponseを利用することができません。

そういえば、dispatcherにERRORが指定できるのを忘れてました。

web.xmlのs2filterとhotdeployfilterに
<dispatcher>ERROR</dispatcher>
を加えてください。

手元で試しましたが、大丈夫でした。