[Seasar-user:17043] Re: [SAStruts] エラーページにActionを指定した時にresponseがDIされない

Tadashi Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっています。
長島です。

とりあえず、locationの値を*.doではな/error/のように
> してみてください。

    <error-page>
        <error-code>404</error-code>
        <location>/error/</location>
    </error-page>

のような形に変えてみたところ、Actionまで処理がきません。
そのまま真白な画面が表示されます。

getComponent(HttpServletResponse.class)の結果はどうでしたか。

Actionのフィールド・コンテナから取得・ResponseUtilから取得した場合を見てみましたが何れもnullになっていました。

エラーでなく、直接URLを叩いた場合は、Responseも通常通りDIされているのですが・・・