[Seasar-user:17015] [SAStruts]Exceptionの扱い

Shinzo SAITO [E-MAIL ADDRESS DELETED]

齊藤新三と申します。
お世話になります。

下記の例を使って、別の質問をさせていただきます。それは、例外に関してです。
下記の例で、DataAccessExceptionが発生したとします(他の例外でもいいのですが)。従来のStrutsでしたら、struts-config.xmlのglobal-exceptionsに記載しておけば、Strutsが処理してくれました。SAStrutsでも同様のことが可能ですが、他にお勧めの方法はございますでしょうか?

お手数ですが、よろしくお願いします。