[Seasar-user:17875] Re: [Teeda] TeedaAjax とpopupCalendarについて

お世話になりす、川谷です。
早速のご回答ありがとうございました。

2.につきましては確認後報告させていただくように致します。
宜しくお願いします。

                      "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"
                      <yone                         宛先:     [E-MAIL ADDRESS DELETED]
                      送信者:                       cc:
                      [E-MAIL ADDRESS DELETED]        件名:     [Seasar-user:17874] Re: [Teeda] TeedaAjax とpopupCalendarについて
                      .seasar.org

                      2009/06/30 10:46
                      seasar-user へ返信して
                      ください

米林です。

1.に関しては、参考blogの方法で対応出来ると予想してます。
検証して問題なければ取り込みたいと思います。

2.に関しては、検証して頂けると助かります。

宜しくお願いします。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] さんは書きました:
> たびたびお世話になります。川谷です。
> 以下2点、確認をさせていただきたく、宜しくお願いいたします。
>
> [主要環境]
>  seasar 2.4.34
>  teeda 1.0.13-sp8-20090526.083743-1
>  WindowsXP + Tomcat 5.5
>
> 1.ドキュメントに従ってAjaxを実現しようと考えているのです
が、Firefox3.0.11
Javascript

> [...]
> しょうか
>   宜しくお願いします。尚、IE7以降では問題ありません。
>
>   [Microsoftの(開き直り)ドキュメント]
>   http://support.microsoft.com/kb/896315/ja
>
>   [対処方法(※)]
>   http://d.hatena.ne.jp/AWAWA/20071104/1194182267
>
>   ※これで現象が直るかは未だ確認できていません。検証が出来たら別途報告を
>    入れさせていただこうと思います。
>

> 以上、お願いばかりで申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

米 林   正 明
http://www.abby.co.jp