[Seasar-user:17873] [Teeda] TeedaAjax とpopupCalendarについて

たびたびお世話になります。川谷です。
以下2点、確認をさせていただきたく、宜しくお願いいたします。

[主要環境]
 seasar 2.4.34
 teeda 1.0.13-sp8-20090526.083743-1
 WindowsXP + Tomcat 5.5

1.ドキュメントに従ってAjaxを実現しようと考えているのですが、Firefox3.0.11
で
  同期通信モード(Kumu.Ajax.ASYNC = false;)で呼び出しを行うとJavascript
の
  コールバック関数が呼び出されない模様です。

  非同期通信モードでは問題なく呼び出しが行われること、また、同期通信でも
  IE7では正しく呼び出しが行われますのでコード自体は問題ないと思います。

  [参考にしたドキュメント]
  http://teeda.seasar.org/ja/teeda_ajax.html#hotdeploy

  [関係がある?]
  http://d.hatena.ne.jp/mongorian_chop/20080909

2.レアな環境で申し訳ないのですが、IE6の[表示]-[文字のサイズ]で文字サイ
ズ
  を変更した状態で、popupCalendarのアンカー部分(日付等)をクリックすると
  文字サイズが標準(中)に戻ってしまうのですが、対応可能でしょうか?

  恐らく、IE6固有のバグに関係する現象と思われますが、検討いただけないで
しょうか
  宜しくお願いします。尚、IE7以降では問題ありません。

  [Microsoftの(開き直り)ドキュメント]
  http://support.microsoft.com/kb/896315/ja

  [対処方法(※)]
  http://d.hatena.ne.jp/AWAWA/20071104/1194182267

  ※これで現象が直るかは未だ確認できていません。検証が出来たら別途報告を
   入れさせていただこうと思います。

以上、お願いばかりで申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。