[Seasar-user:17859] Re: [SAStruts]インターセプター(Interceptor)中でのDBアクセスの実装方法について

> customizer.dicon の定義は HOT deploy 対象に
> するのとは別の話になります.
> 「customizer の設定をしない」のではなく,
> 「インターセプタの定義をしない」です.
>
> [Seasar-user:17804] の例では
>
> <カスタマイザの設定> ※「useLookupAdapter」「addIgnoreClassPattern」追加
>   <component name="loginCheckCustomizer" class="org.seasar.framework.container.customizer.
As
> pectCustomizer">
>
> は残して,
>
> <インターセプタの設定> ※「instance」指定を追加
>   <component name="loginCheckInterceptor" instance="request" (以下略)
>
> を削除するということです.

なるほど。(察しが悪くお手数をおかけしてすみません。)

これなら、認証チェックとメンテ中チェックインターセプターを
分離すれば簡単にできそうです。
早速対応してみます。