[Seasar-user:17855] Re: [SAStruts] 日付型のクライアントバリデーションが出来ない

山田 祐己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

お世話になります。山田です。

> その辺は、commons-validatorをいろいろ調べてみると
> 良いのではないかと思います。
>
> 簡単に見るなら、validator-rules.xmlを
> チェックするという手もあります。
>
> JavaScriptのソースとしては、validateDate.jsが
> あるので、検証されてもいい気はします。
>
> 私がかかわった案件では、ポップアップでエラーメッセージ
> がでるcommons-validatorの仕様が受け入れられないことが多いので
> クライアント側の検証は、あまり使ったことがないというのが
> 実際のところです。
了解いたしました。まだ開発の検証段階ですので、
サーバ側のバリデーションを前提に進めたいと思います。

有難う御座います。

山田 祐己(Yuki Yamada)
E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Yasuo Higa さんは書きました: