[Seasar-user:17838] Re: [S2Config] SmartDeploy環境下での挙動について

黒瀬健二 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

happy_ryoさん

黒瀬です。お世話になっております。

> 時間が開いてしまい申し訳ございません。
> 不具合を修正したSNAPSHOTをあげてみました。
> 以下のものでご確認いただけますでしょうか?
> よろしくお願いいたします。

ご対応ありがとうございます。
先ほど確認させて頂きまして、現象が発生しなくなることが
確認できました。ありがとうございました。