[Seasar-user:17797] [SAStruts]インターセプター(Interceptor)中でのセッション(HttpSession)の取得方法について

田中と申します。
お世話になります。

SAStrutsにてアクション呼出し毎の認証チェックを行うため、インターセプター(Interceptor)中でセ
ッション(HttpSession)の取得を検討しております。

MLの中から以下の実装が数件見つかり、動作も確認できているのですが、
これは正しい取得方法なのでしょうか。

public class LoginCheckInterceptor extends AbstractInterceptor {
	public Object invoke(MethodInvocation invocation) throws Throwable {
		HttpSession session =
		(HttpSession)SingletonS2ContainerFactory.getContainer().
		getExternalContext().getSession();

マニュアルには特に記載がなく、APIドキュメントからも「自分のセッションが正しく取得できるか
どうか」が読み取れなかったため、ご存知の方が居ましたら教えて頂ければ幸いです。