[Seasar-user:17792] Re: 【S2BlazeDS】タイムアウト時におけるメッセージ通知の再接続方法について

> fukiです。
>
> Flex - S2BlazeDS - Java(Seasar2)によるシステムにて、
> ブラウザとサーバ間のセッションタイムアウト後に、
> サーバ側(Java)からメッセージ通知を行なってもFlex側へ届かない、
> という不具合が生じて、対応に難航しております。
> ※タイムアウト前は正常に動作しております。
> ※発生ブラウザはInternetExplorer6、7です。
>
> 使用しているAMF通信は、以下のいずれでも発生しています。
> my-streaming-amf
> my-polling-amf
> my-amf

> [...]
S2BlazeDSは、AMF3でSeasar2のコンポーネントを呼ぶことに
特化しており、それ以外は、BlazeDSまかせです。

というわけで、Seasar2ではなく、BlazeDSの話だと思うので、
まずは、http://fxug.netできいてみて、それでもだめなら
Adobeさんに聞いてみるのがいいと思います。

Adobeさんは、BlazeDSに対してもサポートを提供しています。