[Seasar-user:17782] S2Flex2 を使用した場合のセッション管理の方法について

柏山と申します。
先日はCSRFの回答ありがとうございました。

S2Flex2 を使用した場合の認証方法について教えてください。
認証方法はCookieを使用しますか?
また、セッション管理はどのように行っているか教えていただけますか?