[Seasar-user:17759] Re: s2struts.diconについて

中村(taedium)です。

> 移行後の環境において、
> s2struts_hoge.diconを、
> S2Struts 1.3に含まれるstruts.dicon、s2struts-processor.diconの内容プラス
> 上記の追加分を加えたような感じで
> 下記のように作成し、app.diconでs2struts_hoge.diconをインクルードするように
> したのですが、“NavigateInterceptor”がインターセプトされない
> 状況です。
>
> もしかすると、見当違いのことをやってるかもしれず
> 恐縮ですが、御助言頂けますでしょうか。

該当のActionがPojoProcessActionを介して呼ばれていないのかも
しれません。

Actionのメソッド実行中に

  Thread.dumpStack();

とした場合、
スタックトレースにPojoProcessActionは含まれていますか?

もし可能であればそのスタックトレースをみせてください。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>