[Seasar-user:17751] Re: 【SAStruts】WAS上の動作でjta-was6.diconに差し替えると例外発生時に500エラーになってしまう

田村です。

回答ありがとうございます。
おかげでおおよその違いがわかりました。
メリットデメリットでは大した差はないとのことですので、今後何かあった場合に
は安心して使用できそうです。

以上です。