[Seasar-user:17730] [S2JDBC]BLOB型への入出力について

A.Watanabe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

渡辺です。

お世話になっております。
S2JDBCを使用させて頂いております。

掲題の件、OracleのBLOB型へのデータの書込み、
及び読込みを行いたいのですが、
S2JDBC経由でjava.sql.Blob型として取得する事は可能でしょうか?

ある程度大きなデータを扱う事が見込まれますので、
byte[]のやりとりではサーバ側のリソースが厳しいです。

BlobからOutputStream、InputStreamを取得しての書込み、読込を想定しています。
※ストリームによる入出力が出来るのであれば別の方法でも構いません。

上記処理の情報もしくは代替となる処理のアドバイス等、
ご教示頂ければと思います。

何卒よろしくお願い致します。

【環境】
Seasar 2.4.37