[Seasar-user:17709] Re: 複数データソース時のEntityManagerの挙動について

duran [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さま

ご回答ありがとうございます。

> EntityManager というのは S2Dao の EntityManager
> でしょうか? (JPA にも EntityManager があるのです)
説明不足ですいません。
S2DaoのEntityManagerです。

> ということなので,EntityManager の設定に
> 問題があるのでしょう.
>
> EntityManager 自体も DataSource ごとに
> 必要なはずですが,
リファレンスを見ましたが、EntityManagerの設定に関しては、
見つけれませんでした。
※見落としてたらすいません。

> ・片方の EntityManager だけが使われている
> ・両方の EntityManager が片方の DataSource を使っている
>
> のどちらなのか確認してみてください.
すいません。
どこを確認すれば良いのか分かりません。
結果としては、同じDBを見ているようです。
※試しに、片方にテーブルを作成すると動作しました。

以上、よろしくお願いします。