[Seasar-user:17699] Re: Seasar2.3から2.4への移行におけるjdbc.diconについて

中村(taedium)です。

> 以下jarとログになりますが、どうでしょう?
> 情報足りないかもしれませんが。。
> よろしくお願いいたします。

struts-configに設定しているplug-inの初期化で失敗していますね。
原因となった例外はStrutsによりサーブレットコンテナの
ログに出力されているので(ActionServlet.javaの880行目付近)
Tomcatのログを見てみるとよいと思います。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>