[Seasar-user:17695] Re: [SAStrutsAOS]ValidatorForm、ValidatorActionFormの項目名が反映されない

岡内です。

>新田(newta)です。
>
>報告ありがとうございます。
>arg0-arg3のタグだけ別でルール定義されていたのを見逃していました。
>
>修正しましたので、
>下記URLからダウンロードしてください。
>http://sourceforge.jp/projects/javasth/document/sa-struts-aos.jar/ja/3/sa-struts-aos.jar

早速の対応ありがとうございます。
確認しましたが、きちんとプロパティファイルの情報が表示されるようになりまし
た。

ありがとうございました。