[Seasar-user:17684] Re: Teeda HTMLの修正

Takahisa Ishiguro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さま
お疲れ様です。

教えていただいた通りにやりましたらできました。
ありがとうございました。

(pluginsフォルダの下の方にseasarのjarがあることに気がつきませんでした。)

石黒より。