[Seasar-user:17663] 【SAStruts】WAS上の動作でjta-was6.diconに差し替えると例外発生時に500エラーになってしまう

お世話になっております。田村と申します。

タイトルの件の問題について、何かしら情報が得られればと思い投稿致します。

【使用バージョン】
WAS 6.1.0.23
s2-framework-2.4.32.jar
s2-extension-2.4.32.jar
sa-struts-1.0.4-sp2.jar

【問題】
WASのトランザクションを使用するため、s2container.diconでjta-was6.diconに差
し替えている。
この状態でアプリケーションが例外をスローすると500エラーになってしまう。

【検証状況】
検証のため、公開されているSAStrutsのサンプルアプリで試したところ、同様に
500エラーとなりました。
ログを確認したところ、com.ibm.wsspi.uow.UOWActionExceptionがサーブレットの
方までスローされて、
処理されない例外になってしまっているのではないか、という感じです。
※ログファイルを添付しますのでご参照ください

検証の方法としては、AddActionからServiceを呼んで例外をスローさせ、さらにそ
れをキャッチして潰して
後続の処理をそのまま行うようにしています。

※AddAction抜粋

    @Execute(input = "index.jsp")
    public String submit() {
        try {
            // テストのためにServiceで例外をスローする
            dummyService.excute();
        } catch (DummyException e) {
            // 例外のスタックトレースを出力して後続の処理を続ける
            e.printStackTrace();
        }
        result = Integer.valueOf(addForm.arg1) +
Integer.valueOf(addForm.arg2);
        return "index.jsp";
    }

問題を絞り込むため、差し替えるjta-*.diconをいくつか変えてみたところ、以下
のようになりました。

OK : jta-was51.dicon
NG : jta-was6.dicon
OK : jta-10.dicon

さらに絞り込むため、S2Strutsのサンプルアプリで同様に試してみたところ、正常
に動作しました。

上記の結果から「SAStrutsとWASの間で何か問題があるのでは?」と言うところま
でが現在の状況です。
何かしら情報やアドバイス等頂ければと思っています。
なにとぞよろしくお願い致します。