[Seasar-user:17640] Re: [S2Container] ソースが多くなった時の開発

中村(taedium)です。

> 以下の修正でいいか確認させてください。
> DBはOracle10gです。

総じて問題ないと思います。

> 1. dao.diconを修正。
> org.seasar.dao.impl.PropertyTypeFactoryBuilderImpl

この修正でDBのメタデータをみなくなります。

> 2. Entityの全フィールドにCOLUMNアノテーションを設定。

COLUMNアノテーションの設定は必須ではありません。
(もちろん、設定しても大丈夫です。)

はい。

--
Toshihiro Nakamura