[Seasar-user:17628] Re: [S2Container] ソースが多くなった時の開発

Date:    Fri, 05 Jun 2009 14:34:52 +0900
From:    松崎 学 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:17626] Re: [S2Container] ソースが多くなった時の開発

> 運用中のシステムなので、フレームワークのバージョンアップは難しいのですが、
> ソースを自分のプロジェクトにコピーすればこの機能だけ使えたりしますか?

2.4.35 では [CONTAINER-352] で修正したクラスに
[CONTAINER-351] の修正も入っており,そちらの方は
同時に修正したソースも多いのでオススメしません.

> DBのメタデータは取得する状態です。
> S2Daoにこの機能が付く前から使っていてるのでそのままの状態でした。

こちらを見に行かないようにする方が効果的だと
思われます.

</component>