[Seasar-user:17611] Cubby 1.1.6 をリリースしました

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

Cubby 1.1.6 をリリースしました。
http://cubby.seasar.org/download.html

今回のリリースは、以下のとおりです。
詳細はリリースノートをご覧ください。
https://www.seasar.org/issues/secure/ReleaseNote.jspa?projectId=10122&styleName=Text&version=10942

バージョン移行の注意点については、移行ガイドを参照ください。
http://cubby.seasar.org/11x/migration.html

Release Notes - Cubby - Version 1.1.6
** Bug
    * [CUBBY-226] - コンテキストパスが "/" (ルート)のとき、t:form タグ、
t:link タグで先頭のスラッシュが重複してしまう
    * [CUBBY-227] - niftycube.js を rico.js に差し替え

BABA,Yasuyuki