[Seasar-user:17608] Re: [S2JDBC]DTO(privateフィールド)使用時のDate型への値の受け渡しについて

A.Watanabe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

渡辺です。

> Date getUpdateDate();
> viod setUpdateDate(Date updateDate);
> String getUpdateDateAsString();
>
> みたいに書くのがお作法のようです。

ご指摘通りgetterを分けた所、
問題なく値がセットされました。

setter,getterはIDE自動生成のものに任せ、
戻り値の型が変わるものは別メソッドに退避するように致します。

ご教示ありがとうございました。