[Seasar-user:17573] Re: SAStruts でNestedのiterateタグの使用

> BeanWrapperが動いているようなので、古いjarが残っている気がします。

状況がつかめました。
リクエストの属性に設定されたActionFormを直接参照しているということですね。
ActionFormのプロパティは、リクエストの属性にセットされているので、
直接ActionFormを見る必要はないと思うのですが、
JSPでは、どのように記述しているのでしょうか。