[Seasar-user:17567] Re: SAStruts でNestedのiterateタグの使用

> 西腋と申します。
>
> SAStruts 1.0.4-sp5 を使用してWebアプリケーションを作成した際
> FromにDTOをListで複数件持てるようにし、複数件の入力を行えるようにしてます。
> この際、JSPにStrutsのNestedのiterateタグなどを利用すると例外が発生します。
>
> org.seasar.struts.action.ActionFormWrapper
> org.seasar.struts.action.WrapperUtil
> の2つのソースを修正すると、正常に画面が表示され、複数件の入力も可能でした。

trunkの方を修正しました。
https://www.seasar.org/issues/browse/SASTRUTS-118

よろしければ試していただけるでしょうか。
個人的には、制御系のタグは、Strutsではなく、
JSTLの方を使ったほうがいいと思ってますが。

HOT deployでBeanUtilsを使うと、
PropertyDescriptorがどんどんキャッシュされて
メモリリークを起こしてしまうので。

今回のバージョンからその対策を入れました。