[Seasar-user:18137] 【 Seasar2 】Formクラスの名前の重複について

お世話になっております。
谷口と申します。

現在、お客様システムの開発にて、
Seasar2を使用せていただいております。

そこで、Actionに紐づくFormのクラス名について
ご教授いただきたいことがあります。

こちらのプロジェクトの命名規約により、
下記のとおりアクションクラス名と
フォームクラス名は、名前が重複するケースが存在しております。

//アクションクラス群
jp.co.xxxxx.yyyyy.web.action.機能1.SearchAction
jp.co.xxxxx.yyyyy.web.action.機能2.SearchAction
                     :
                     :
//フォームクラス群
jp.co.xxxxx.yyyyy.web.action.機能1.form.SearchForm
jp.co.xxxxx.yyyyy.web.action.機能2.form.SearchForm
                     :
                     :
※アクションクラスはAutoNamingでコンポーネント登録しています。

この場合、
アクションクラスは、名前が重複していても
QualifiedAutoNamingを使用することで回避できたのですが、
Formは最初に登録されたコンポーネント以外は、
アクションでNullとなってしまいました。

Formのクラス名を重複させることはSeasarでは、
不可能なのでしょうか。回避策などありましたら、
ご教授いただきたいです。

未熟者のため、質問内容がわかりにくいかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします