[Seasar-user:18128] Re: [S2DAO]SQLコメント(PreparedStatementなSQL文)+S2PagerにてSQL_CALC_FOUND_ROWSを使用して件数カウントをするとSQL例外となる

中村(taedium)です。

> また使用しているSQLについてはご指摘の通り、バインド変数を持つ
> SQLを格納したSQLファイルであり、変数を持たないSQLの場合は現象
> が発生しません。
>
> 現象が発生するSQLは以下のようになります。

MySQL用のページング機能がバインド変数ありの場合に
対応していませんでした。

修正してSNAPSHOTを作成しました。
こちらで試してもらえないでしょうか?
s2-dao-1.0.50と置き換えてください。

http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/dao/s2-dao/1.0.51-SNAPSHOT/s2-dao-1.0.51-20090730.080412-1.jar

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>