[Seasar-user:18116] Re: [Teeda]forEachでListのDtoにコンポジションしているBeanの中身を出力したい

Takanori Asahara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さま

お世話になっております。浅原孝経です。

ご返信頂き、ありがとうございます。

> 失念してましたが,HTML の中に JSF そのままの
> 記述もできるはずです.

なるほど!HTMLの中にJSFを記述できるとは知りませんでした。
こちらも試してみたいと思います。

ご教示ありがとうございます。