[Seasar-user:18113] Re: 【DBFlute】 Maven-DBFluteプラグインの複数DB設定について

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

金子です。

> バージョンについてですが 0.1.0 では
> いかがでしょうか?

試してみましたが、結果は同じでした。
やはり、途中で止まってしまいます。
(2分程度、放置してみましたが、プロンプトが戻ってきません。)

なお、sql2entity.batの実行であれば、20秒足らずで完了します。

以上、よろしくお願いします。

Shinsuke Sugaya さんは書きました: