[Seasar-user:18081] Re: mobylet ver.0.8.1 リリース

原 宏和 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

原です。お世話になっております。

たびたびすいません。mobyletモジュールをはずしたままの状態で
テストしてしまいました!・・・
mobyletを適用すると・・・

これは起こらなくなりました。

こちらは状況が変わりませんでした。
METAタグのSJISを削除したのですが、これも状況がわからなかったです。

よろしくお願いします。
--
原 宏和 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>