[Seasar-user:18074] Re: mobylet ver.0.8.1 リリース

原 宏和 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

原です。

> こちらですがドキュメントの修正漏れで
> <m:out>タグにプレフィックス修正していました。
> お手数をお掛けして申し訳御座いません。
> #ドキュメントの方は後ほど直します。
了解です!

> こちらは新しいtldファイルが読まれてないような例外なので
> WEB-INF/libにmobylet-taglibs-xxx.jarがバージョン違いで重複していないか?
> (若しくは0.8.0以前のバージョンになっていないか)
> を確認していただけますか?
WEB-INF/libに0.6.0のが入ったままでもeclipseでビルドパスのライブラリに
追加してなかったら使わないものと思っていました・・・
0.6.0を削除したらいけたみたいです、お恥ずかしい限りです。

ですが、firefoxでPCとして表示ならば検索ボタンを押しても次の画面に
進みますが、シュミレータでDoCoMoとAUだと次にすすまないという
状態になってしまいます・・・mobyletのためかわからないですが・・・
先ほどのjspの検索ボタンを押すとItemAction(添付のファイル)の
search関数が呼ばれるはずが、index関数が呼ばれてしまっています。

で、mobyletのライブラリとその設定をコメントにすると正常に
search関数が呼ばれるようです。

なんかよくわからない説明かもしれませんが・・・・

よろしくお願いします。