[Seasar-user:18056] Re: [s2flex2] データの文字化け

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 渡辺茂昭です。

 一つ大事なことを書き忘れてました。問題の現象が起こっているのは、運用実
機での話なんです。開発環境下ではまったく問題はありません。
 ちなみに各バージョンは以下のとおりです。

・開発環境
TOMCAT 5.5.12
java 1.6.0_14-b08

・実機環境
TOMCAT 6.0.18
java 1.6.0-14-b12

 その他ライブラリ群は共通です。
 seasar 2.4.24
 s2flex 1.1.1-rc1

 です。

 なかなか実機環境ではデバッグが出来ないので途方にくれています。