[Seasar-user:18053] Re: [s2flex2] データの文字化け

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 渡辺茂昭です。

 返事ありがとうございます。
 やっぱり、S2Flex2の中を地道に追うしかありませんかねぇ。