[Seasar-user:18026] Re: [S2JDBC-Gen] エンティティの内側クラスとしてenumを定義した場合

Tomoyuki Kano [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加納です

> これまでのバージョンではサポートしていませんでしたが、
> 次のバージョン(2.4.39)で対応したいと思います。
>
> SNAPSHOTを作成したのでもしよければお試しください。

動作確認できました
助かります、ありがとうございました