[Seasar-user:18012] Re: SAStrutsにてフォームの値をActionFormのMapにて受ける方法

中村(taedium)です。

> http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20090605/1244174108
>
> こちらのURLを見て、SAStruts1.0.4-sp6にてActionFormに
> Mapを入れる対応を試してみたのですが、うまくいきません。
>
> 未リリースのモジュールに関する質問で恐縮ですが、
> やり方に誤りが無いか、また正しい書き方をご教示頂けないでしょうか。

定義の仕方としては、
ActionFormに

  public Map<String, Object> map = new HashMap<String, Object>();

と書き、JSPに

と書くのが正しいはずです。

しかし、現在、リクエストパラメータを受け付けるロジックに
正しくないところがあるため、Mapに値が設定されません。
SAStruts1.0.4-sp6の正式リリースまでには修正されます。
もうすこしお待ちください。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>