[Seasar-user:18011] Re: SAStrutsチュートリアルで検証エラーメッセージの変更が即座に反映されない

M. Minamino [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田さん、志村さん
こんにちは。

返信ありがとうございます。

吉田さん
書くのを忘れてしまいましたが、
使っているOSはWindows Vistaです。
UACを無効にしOSを再起動してやってみたのですが、
現象は変わりませんでした。

志村さん
おっしゃるとおりプロジェクトをクリーンしましたら、
eclipseエラーが消え、
検証エラーメッセージも反映されました。

「Seasar2入門」を読んで
clean buildのような手順を踏まなくても
変更した検証メッセージが即座に反映される印象を持ったのですが、
この現象はWindows Vista/7固有で
Windows XP環境では発生しないということなのですかね?

とにかくclean buildするようにします。

南野