[Seasar-user:17982] 携帯電話でのjsessionidについて

原 宏和 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、原と申します。

SAStrutsで携帯電話サイトを作成しているものですが、
リンクにjsessionidが付与されるんですが、セッション管理をまったく
していない今の状況では不要なんですが、付与しない方法というのは
あるのでしょうか?

付与されることによってリダイレクトがうまくいかないことが
あったのでこまってしまっています。

よろしくお願いします。
--
原 宏和 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>