[Seasar-user:17938] Re: url変更で動かない

米林です。

補足ですが、簡単なのは view フォルダをsaas4pdfにリネームして
convention.diconにviewRootPathを設定してはどうでしょうか?

<property name="viewRootPath">"/saas4pdf"</property>

こんな感じです。そうするとURLからはviewは消えますが
今まで通り動作すると思います。

http://localhost:8080/abc/saas4pdf/XXX.html

なイメージです。

よろしくお願いします。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] さんは書きました: