[Seasar-user:17886] Re: TomcatセッションレプリケーションでDTOの値が取得できない

s.o [E-MAIL ADDRESS DELETED]

長内です。

env,txtをutにしていました。
itにして実行した結果のログを添付します。

ログのbeforeのsessionにUserDtoが表示されましたが、
UserDtoの値がNULLになってしまうようです。

同じログの中に[session]form.counter=43とありますが、
これは、明示的にsetAttributeした値です。この値は取得できてます。

よろしくお願い致します。

Koichi Kobayashi さんは書きました: