[Seasar-user:16808] Re: [s2container]バッチ処理でs2containerを使用する方法について

newta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

S2Csvのコミッタのnewtaです。

話題に出してもらってありがたいです。

S2Csv放置する気はないのですが、
なにぶん仕事のほうが忙しく、、、、。

固定長も考えているのですが、
手が動かせないので。。

S2Csvですが、
まだまだ、ソースもこなれていないません。
まだまだ、構造から修正される予定です。
(固定長を取り込みつつ)

いつになるかはちょっとわからないですが。。