[Seasar-user:16804] Re: 【S2Dao】下位互換のあるバージョンについて教えてください。

田中 修 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中様

たびたびすみません。

私が設定した
dao.diconでは
	<component class="org.seasar.dao.impl.AnnotationReaderFactoryImpl"/>
	<component class="org.seasar.dao.impl.FieldAnnotationReaderFactory"/>
ここの部分で2重に登録されているとエラーになったため
[...]
コメントアウトしたところ、今度は
「フィールド(BEAN)が見つかりません」という問題に発展してしまいました。

diconの設定に問題がありますでしょうか?
わけがわからなくなってきました・・・

diconの設定を元に戻すとやはり「引数が見つかりません」となってしまいます。

どうしたらよいのでしょう???・・・・

お分かりになる方がいらっしゃいましたら
ご教授お願いいたします。