[Seasar-user:16799] Re: 【S2Dao】下位互換のあるバージョンについて教えてください。

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

#横から失礼します

2009/01/30 14:08 田中 修 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> ご存知あれば教えていただきたいのですが
> S2Dao-Tigerの1.0.42にはどのようなバグがありますでしょうか?
>
> 私の方で定数アノテーションを使っていたDAOインターフェースを
> TIGERアノテーションに変更したところ「引数(xxx)が見つかりません」となってしまいます。

エラーが発生するのであれば、スタックトレースなどを提示したほうが、いいと思います。

> Entityファイルが定数アノテーションのままだったからだと思い
> EntityファイルをTIGERアノテーションに切換をおこなってみたところ
> @Bean(table = "AAA")がコンパイルエラーとなってしまい
> Tigerアノテーションによる修正が出来ない状態となってしまいました。

先にこっちをなんとかしてから、上の問題に着手ですね。

Beanアノテーションはorg.seasar.dao.annotation.tiger.Beanを使用していますか?
s2-dao-tiger-1.0.42.jarにクラスパスは通っていますか?