[Seasar-user:16777] Re: [S2JSF] 異なるプロジェクト間の画面遷移

> Komitaです。
>

> この度開発を行っているWebアプリケーションで
>
> 異なるプロジェクト間の画面遷移を行いたいのですが、可能でしょうか?
>

> 現在プロジェクトとして、
>
> ・     基盤PJ(Javaプロジェクト)
>
> ・     共通PJ(Javaプロジェクト)
>
> ・     アプリPJ(Tomcatプロジェクト)
>

> があり、今後アプリPJを複数用意するため、
>
> メニュー画面やエラー画面などを共通PJに置きたいと考えています。

これは、jarファイルにあるHTMLに遷移したいという意味でしょうか。
だとしたらS2JSFではサポートされていません。

共通PJに画面があるということなら、Tomcatプロジェクトにするのが自然
ではないでしょうか。
その場合は、共通PJとアプリPJをデプロイすれば、前のレスのように
redirectで遷移できます。