[Seasar-user:16771] [S2JSF]異なるプロジェクト間の画面遷移

komitatomotaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。

Komitaです。

この度開発を行っているWebアプリケーションで

異なるプロジェクト間の画面遷移を行いたいのですが、可能でしょうか?

現在プロジェクトとして、

・     基盤PJ(Javaプロジェクト)

・     共通PJ(Javaプロジェクト)

・     アプリPJ(Tomcatプロジェクト)

があり、今後アプリPJを複数用意するため、

メニュー画面やエラー画面などを共通PJに置きたいと考えています。

試しに、jsfErrorPage.diconとエラー画面を共通PJに用意し、

(アプリPJではapp.diconにて共通PJのjsfErrorPage.diconをインクルードしていま
す。)

エラー画面へ飛ぶようにアプリPJを動かしてみたところ、

「/xxx/xxx.htmlが見つかりません」というエラーが出ました。

(アプリPJにエラー画面を用意して実行すると、正常にエラー画面へ遷移しまし
た。)

また、アプリPJのfaces-config.xmlで、共通PJに用意した画面を指定して

遷移させてみましたが、上記と同様のエラーが出ました。

色々考えてみたのですが、こちらでは実現方法が思いつかず、質問させていただいた
次第です。

何か方法があれば、ご教授お願い致します。

実行環境

JDK6

Eclipse3.4

Tomcat5.5.27

S2Container:2.4.33

S2JSF:1.1

よろしくお願い致します。