[Seasar-user:16759] RE: Re: SAStrutsでのSESSION使用方法について

aaa aaa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

mitsuokaです。

教えていただいたのに確認+回答がおそくなり、すみません。

色々試しているのですが、
添付のような設定で問題ないのでしょうか?
arg:第1引数がInterceptor
arg:第2引数がpointcut

のようになっていると思っているのですが。

なんか、添付のようにつらつら追加するのではなく、Chainしておいたほうが
いいのかが、わからないのですが。

使用方法としては、ServiceのExceptionを受け取り処理するのが、
throwsInterceptor

Service内のinsertで開始するメソッドでは、insertServiceCheckSupport
を適用し入力チェック+1レコード投入できたかチェック

Service内のupdateで開始するメソッドでは、updateServiceCheckSupport
を適用し入力チェック

を行おうとしてます。

すみませんが、よろしくお願いします。

【無料配信】話題のハリウッドセレブのゴシップニュースはこちら!
http://clk.atdmt.com/GBL/go/133543639/direct/01/