[Seasar-user:16746] Re: sastruts+mayaaでの2重サブミット実装について

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

2009/01/23 15:56 aaa aaa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> SaStrutsにて2重サブミットのサンプルを作成しようとしておりますが、
> Strutsにて提供されているTokenProcessorを使用しているのですが、
> RequestへTokenの乗せ方がわからず、2重サブミットチェックが動作しない状況です。

ここでいう"RequestへTokenを乗せる"とは具体的には、なにをしようとしているんでしょうか?

RequestにTokenを保存するのであれば
TokenProcessor.getInstance().saveToken(request);
でいいと思いますが。