[Seasar-user:16731] RE: Re: SAStrutsでのSESSION使用方法について

aaa aaa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

すみません。自己レスです。

別で簡単なサンプル作成したところ、SessionにKeyをもったオブジェクトは
格納できたのですが、値を格納し再度Putしてみてもオブジェクト内の値が全てNull
になってしまってました。

putの仕方がわるいのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。